プレミアムウォーターの値段を一目で把握!!お財布事情と相談しよう!

更新日:

プレミアムウォーターの値段について

プレミアムウォーター 値段

プレミアムウォーターの値段はいくらかご存知でしょうか?

プレミアムウォーターの値段は主に3つのプランと選ぶサーバーによって変わってきます。

それ以外にも細かくかかる値段もあるので、今回はプレミアムウォーターの値段について詳しく書いていきますね(^^)/

プレミアムウォーターは何に値段がかかるの?

誰もが気になるプレミアムウォーターの値段なんですが、一言に値段と言っても、プレミアムウォーターには色々かかるんです。

例えば、

●プラン

 

●水

 

●サーバー

 

●電気代

 

●手数料

 

●安心パック

 

●初回設置

 

●配送料

などですね(´・ω・`)

これを一つの表にまとめるとすごく長い表になってしまうので、気になる所から表にしていきたいと思います(/・ω・)/

プレミアムウォーター 値段

プレミアムウォーターの値段を一目で把握!

まずはこの表を見て下さい!↓↓

プレミアムウォーター 値段

水の値段はプランによって変わってくることや、サーバーレンタル代、初回設置サービス料、水の休止事務手数料などをまとめました(/・ω・)/

基本プランよりも、3年プランの方が値段は安くなり、口が悪くなりますが、サーバーはデザインが割と普通なサーバーの方が、無料でレンタルできるようになっています。

プレミアムウォーターの購入を迷っている方は、まずはどのプランにするか、どのサーバーにするかを決めることが最初の一歩です(^^)/

サーバーによって値段も違いますが、機能も違いますし、電気代も変わってきます。↓

プレミアムウォーター 値段

エコモード搭載のサーバーであれば毎月かかる電気代の値段も安くなりますね!

プランやサーバーごとの月総額を比べると、↓

プレミアムウォーター 値段

このようになります(/・ω・)/

ちなみに、有名な他社のウォーターサーバーの総額とは、↓

プレミアムウォーター 値段

このようになっています。

RO水とは水道水から作ることができる、成分が限りなくなにも含まれていない水のことを言います。ミネラルが含まれている天然水より安価で手に入る傾向がありますね。

プレミアムウォーターの値段は他社のウォーターサーバーと比較しても、割と安いことが分かります(/・ω・)/

しかも、プレミアムウォーターの水は、他社が使っている天然水やRO水とは違い、ミネラルを更に含んだ健康や美容に良いナチュラルミネラルウォーターを使用しています。

水だけの価値を見れば、プレミアムウォーターが一番良い水を使用しているので、値段も高くなるのが普通ですが、他社とあまり変わらない、中には他社よりも安いプランがあるので、プレミアムウォーターはとても良心的なウォーターサーバー会社と言えますね(^^)/

プレミアムウォーター 値段

他にかかる値段は?

プレミアムウォーターの値段は他にもあります。

それは、解約手数料水の配送料

プランは2年の基本プランと3年のプランがありましたよね。

どのプランも満期を迎えずに解約してしまうと解約手数料がかかります。

プレミアムウォーター 値段

携帯と同じですね(´・ω・`)

プレミアムウォーターの解約手数料は他社のウォーターサーバーの解約手数料よりも少しだけ高いので、解約する場合はしっかりと満期を迎えてからにしましょうね!

また、住んでいる地域によって水の配送料がかかってしまうことがあるので、少しでも値段を安くしたい方は無料で飲める水を選ぶようにした方がいいですね(*´ω`)/

プレミアムウォーター 値段

引っ越しをする場合

プレミアムウォーターを契約していて、引っ越しをする場合に考えられるのは解約するか、新しい移転先に持っていくかですよね。

解約は満期を迎えていないと手数料がかかりますし、プレミアムウォーターを移転先に持っていく場合でも、引っ越し業者に頼まなくてはいけないのでどちらにしてもお金がかかってきます(´Д`)/

しかも、ウォーターサーバーはサーバー内に水が浸入すると故障やトラブルの原因になるので、できれば持っていくのではなく、新しいサーバーに交換することが望ましいです↓

プレミアムウォーター 値段

どうします?

こんな時に安心なのが、安心パック(^^)/

プレミアムウォーター 値段

安心パックはプレミアムウォーターを初回申し込みした時に一緒に加入することができるパックで、毎月669円(税込)で利用可能です。

安心パックの主な内容は4つあります!

●お引っ越しサービス

 

●割引優待サービス

 

●補償サービス

 

●トラブル駆けつけサポート

引っ越す際に便利なのがお引っ越しサービス。

使い続けて古くなったサーバーを新しいサーバーと無料で交換してくれる上に、転移先まで届けてくれます(^^)/

また、水も1セットタダでもらえるので至れり尽くせり(*^^)v

プレミアムウォーター 値段毎月の費用はかかりますが、このサービスだけでも加入しておくメリットは十分にあると言えますね!

他にも、レストランやガソリンスタンド、温泉など多種多様な割引チケットやクーポンを使う事ができる割引優待サービス!

サーバーを倒して壊してしまった場合に無料でメンテナンス・交換してくれる補償サービス!

水のトラブルや鍵の紛失などの、生活している中で起きるトラブルに瞬時に対応してくれるトラブル駆けつけサポート!

このように安心パックはプレミアムウォーターを使用していく中で安心を提供してくれるサービスとなっています(^^)

心配な方や引っ越しを考えている方などは加入しておいた方が良いかもしれませんね!

プレミアムウォーター 値段

プレミアムウォーターの使い勝手はどうなの?

値段ばかりに気を取られてしまうと、とんでもない物を売り付けられてしまうことが今の世の中では普通にあります。

プレミアムウォーターの値段は一通り理解して頂けたかと思うので、実際にプレミアムウォーターを使用する場合、使い勝手はどうなのかをご説明していきますね!

使い勝手?最高ですよ(笑)

プレミアムウォーターの水の注ぎ口は大きいので鍋をそのまま突っ込んでも水がそそげます!(笑)

私はすごく大雑把な性格なので、注ぎ口が大きいととても助かります。

サーバー音は静かなので、赤ちゃんが起きてしまう心配はありません(/・ω・)/

ちょっとサーバーを見て下さい↓デメリット言います。

プレミアムウォーター 値段

プレミアムウォーターは、上から水を交換するサーバーがありますが、女性には交換が難しいと言う人もいます。

しかし、実際に交換してみると、ボトルに取っ手が付いているので、力の弱い私でもスムーズとはいかないですが、水の交換をすることができます。

全てのサーバーが下から水を交換できれば良いのですが、水の交換は旦那様に任せてしまえば問題はないですね(^^)/

後はそうですね、水の勢い!

ウォーターサーバー会社によって水の出る勢いは違います。

中にはちょろちょろとした水がでない会社もあるんです…。

プレミアムウォーターの水はジャージャーと勢い良く出ます!(*^^)v

水が溜まるまでの細かなストレスを受けることもなく、自分の行いたいことがスムーズにできますよ(^^♪

メンテナンス不要チャイルドロックエコモードなどの機能も標準装備。

使い勝手で言えば、私は本当に何も悪く思ったことはないですね。

変えてほしいとするなら、水の配送料の値段と、サーバーをレンタルする値段を無料にしてほしいくらい(;´・ω・)

ちょっと贅沢なのかな。プレミアムウォーターの会社が潰れてしまっては私が困るので、大目に見てあげようじゃないか。と思います。(・´з`・)

プレミアムウォーター 値段

ウォーターサーバー会社の闇

ウォーターサーバー会社は色々ありますが、

 

騙された!!

 

契約しなければよかった!!

 

値段の割に質が悪い!!

 

このように嘆いている方は大勢います。

安心してほしいのは、

こんなことはプレミアムウォーターには一切ありません!(/・ω・)/

ウォーターサーバー会社は薄利の商売です。

少しでも顧客を増やさないと従業員のご飯が食べられなくなってしまいます。

売り上げを挙げる為にはどうするのかというと、値段を上げることが一番早い利益獲得ですよね。

質の悪い物を、かも品質が優れているように見せてお客さんをその気にさせます。

一度契約させてしまえばこっちのもの。

後は知らぬ存ぜぬで通すウォーターサーバー会社はいくらでもあります(´・ω・`)

口コミや評判が悪いものは削除依頼をしたり、自分で書いたりするところもあるほど…。

そう言ったウォーターサーバー会社の特徴は、会社の規模が小さいところが多いです。

プレミアムウォーターは1・2位を争う程大きなウォーターサーバー会社です。

クーリングオフにもしっかり対応、解約手続きは簡単スピーディー、サポート充実、特典満載などなど、他社とは違う品質でプレミアムウォーターを販売できるのは会社が大きいからなんですよ(^^)/

何が言いたいかっていうと、プレミアムウォーターは間違いないってことです!

値段の割に…。質が良い(゚д゚)!!

これがプレミアムウォーター(^^♪

プレミアムウォーター 値段他社にはないサービスとして、プレミアムウォーターはスマホアプリにも対応しているので、水の注文や変更などが簡単に行えます!

水は最高品質のナチュラルミネラルウォーターを使用。

サーバーもグットデザイン賞を受賞するほどカッコいい(´∀`*)ウフフ

プレミアムウォーター 値段

とりあえずの品質やデザイン、機能ではワンランク上のウォーターサーバーと言えるのではないでしょうか!

また、値段は他社と比較しても安いくらいですし、お子さんがいる家庭に優しいプランを用意しています(^^)

質が良く、値段が安い。これがプレミアムウォーターなんです(^^)/

プレミアムウォーター 値段

水は美味しい?安全?

プレミアムウォーターの水は全て美味しいです!

金城・南阿蘇・富士吉田の3種類から水を選ぶことができ、厳しい品質チェックをクリアできた水のみを届けるようになっています(^^)

この表を見て下さい↓

プレミアムウォーター 値段

ザっとプレミアムウォーターの水をまとめましたが、全て軟水の水なので、どなたでも飲みやすくなっています(^^)/

私の家では赤ちゃんのミルクを作ったり、日々の料理や旦那のお酒など、全てにおいてプレミアムウォーターの水を使っていますが、これまで体調不良や下痢などは一度もしたことはありませんよ(*´ω`*)/

プレミアムウォーターの水は、お子さんや身体の弱い方に優しい水となっています!

プレミアムウォーター 値段

まとめ

今回は、プレミアムウォーターの値段をメインとして書いていきました!

他にもプレミアムウォーターについて詳しく知りたい方は、他の記事も参考にして頂けると嬉しく思います(^^)/

プレミアムウォーターの値段は、パッと見だとめっちゃ安いってことはありませんが、水やサーバーの品質を考えれば格安だと私は思います(*´ω`*)/

品質・機能性・値段・サービスなどを総合的に考えて、私はプレミアムウォーターを選びました。

あなたは何を重視しますか?

プレミアムウォーターは、あなたが生活していく中でとても頼れる存在になってくれると思いますよ☆彡

プレミアムウォーター 値段

プレミアムウォーター 値段

-詳しく知りたい

Copyright© プレミアムウォーターの口コミや評判を包み隠さず全暴露!! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.